ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 これからのこと。

これからのこと。

こばなし

おはめか:sunny:





先日のS+は見ましタか??




えりぃちゃん・みくるちゃん・まいなちゃんのアイドリ異動




ぴかちゃんの卒業




外神田にとって大きな発表が2つありました。






えりぃちゃんとはほぼ同期でなんでも相談できるとても頼れるメイドちゃんでした。


ぴかちゃんは最初近寄りがたかっタけど、とっても話しやすくて自分の意見をしっかり持ってる先輩メイドちゃんです。




みくるちゃんもまいなちゃんもこれからがとっても楽しみなメイドちゃんです!





みんなが外神田からいなくなってしまうのはとっても寂しいし、多少の不安はあります。




そのためにもこの10月のリーダーチャレンジをしゃるちゃんと一緒に成功させて4人にも安心して、アイドリ・新しい道の背中を押したいと思います。




よくちうちゃんのために、外神田のために、って言われるんでスけど、めかるは申し訳ないけど自分のためにリーダーになります。




自己成長が自分の1番の目的です。



めかるが成長するこトで外神田も大きくなっていったらいいな。





そしてリーダーチャレンジするにあたって、



店舗で会った方には伝えてるんですけども、





今回のALL☆STAR予選1位を目指してます!!





外神田の名前を、めかるの名前を全国に轟かせていきます!!





えりぃちゃんと一緒にALL☆STAR行こうねってずっと話していました。



外神田のみんなにも協力してもらってますが、自分が筆頭となってALL☆STAR盛り上げていきます!!




めかるとえりぃちゃん2人の応援どうゾよろしくお願いいたします!!☆*°



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!