ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 甘いものに包まれたいっ♡

甘いものに包まれたいっ♡

こばなし

おはめか!




みんなからバレンタインのお菓子もらった♡

めかるバレンタイン大好き。





えんちゃんからパラサウロロフスのチョコもらって、れいむちゃんからすみっこぐらしのクッキーもらいました♡

ありがとう♪


ホワイトデーにお返ししなきゃ✌︎






バレドリ最後だったから記念に撮ってました✩.*˚

るねちゃんに抱きついてもらえてにやにやしてる。




ご主人様・お嬢様にも見納めできて良かったなって気持ちです!!






さて!明日はなんと!



『第20回 GroupAward』です!!




頑張っためいどちゃんが表彰される日ですっ!!

ぜひ外神田一丁目店でおめでたい日を迎えましょう✩.*˚


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!