ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 ありがとうの気持ち☆

ありがとうの気持ち☆

こばなし

おはめか!♡


ちょっと遅くなっちゃったけど、20日のegg発表会たくさんのご入国ありがとうございました♡




ぽぴぃちゃんとたくさんユニット踊れて嬉しかった♪

リクエストやわがままをきいてくれたご主人様・お嬢様ありがとうございました(´;ω;`)

勝手に恒例にしてる、卒業式でShining daysを踊ることも達成出来てよかったです♪





そして、神様シャンパンっっっ!!


ポンしてくれたゆうりんちゃんありがとう♡

嬉しみの極みすぎる(´;ω;`)♡




幸せすぎてお目目がピンク過ぎたけど大丈夫そ???




来月は4/17♡リニューアル後初のegg発表会!!

全員集合しますっっっ♡♡


衣装変更もあるのでそちらもお楽しみにっ✩.*˚



ほんとにほんとにありがとうございましたっ♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!