ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 お返事と宣伝です!!

お返事と宣伝です!!

こばなし

おはめか!!








今日は待ちに待った


めかるワンマンリサイタル♡


22:00~めかるパーティトークにて行います♪





本日21時まで購入可能です!!

めかるワンマンリサイタルにさんかする






バーチャル枠3000りーみんだと思ってたら4000りーみんでした(°°;)

間違えて伝えてしまったご主人様ごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬





曲はアニソンJPOP知ってるものならほぼほぼ歌えます!!

任せてね♪

最近カラオケでまっさらブルージーンズ入れたら意外と歌えて喜んでました(*ˊ꒳ˋ*)







〜・〜・〜・〜・〜





ここからはお返事コーナーです!





♡つつみん

いつもコメントありがとうございます♡

ちうちゃんのローズ100本はほんとにすごいっ!!

めかるも薔薇まみれ〜♪幸せでした(*ˊ꒳ˋ*)♡

ローズタペは無事購入できたかな??

この前はつつみんとバーチャルしたすぎて無理言って妖精さんにお願いしちゃいました( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

今後はやらないように気をつけますっ|´-`)チラッ

今日のワンマンリサイタルもご参加お待ちしてますっ!!♪

地震の心配もしてくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

18日以降も余震もなく無事に夢の国楽しんでいただけてよかったですっ!!♡






♡たくにゃん

こちらこそいつもありがとう♡

ローズも嬉しかったし、タペストリーも出来上がりが楽しみです♪

届いたらまた見せに来てくれるとうれしいなっ(*ˊ꒳ˋ*)

意外とめかる赤色が似合うんですよっ笑

いつも充分甘やかしてもらってるよ〜〜!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬ありがとう♪

これからもよろしくね♡





♡ネギ先生

ローズたくさん届きましたっ!!

来年はネギ先生からも…??笑

貰えたらうれしいな♪

そろそろ本格的に春到来なので今こそ春を愛する人ですね(*ˊ꒳ˋ*)

めかるもネギ先生に会えるの楽しみにしてますっ!!





♡ゆうりんちゃん

ゆうりんちゃん!!たくさんのローズありがとう!!

とっても嬉しかったしゆうりんちゃんから5束も貰えてびっくりした!!

メニューで出会いと別れを感じてるゆうりんちゃんがかわいいです♡

コメントもありがとう♪

また外神田で一緒にもりあがりーみんしようねっ♡





♡ドリームパスポート

え!!コメントありがとうございます!!

何気に初コメ????

ライブたくさんありがとナーーー!!!めかるも楽しく踊ってました(*ˊ꒳ˋ*)

スカッとできたならよかったです!!

また飲み飲みしに来てねっ!!








いつもたくさんのコメントといいねありがとうございます♡

コメ返今回遅くなっちゃったけど、店舗ではこうやってお話できないから嬉しい気持ち(*ˊ꒳ˋ*)

普段聞けないご主人様お嬢様のお話も聞けるのが楽しいです♪








この前バーチャルでいただいたフードとドリンク♡

パパありがとうございました♪

バーチャルも楽しかった(*ˊ꒳ˋ*)







昨日HYPERでポンッ!してくれたギャラクシーLED♡

キラキラシャンパンはとっても綺麗だね:sparkles:









今日は日曜日!!


たくさんのご入国待ってます♪

明日からの活力にしてね♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!