ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 表の裏側覗いてみたり

表の裏側覗いてみたり

こばなし

おはめか!





Twitter用に写真を撮るんだけど、やっぱり1枚じゃ決まらないわけで。


何枚も撮り直したりオフ的なのを撮ってみたり。







なんでこの表情なのかは忘れた…( '༥' )

てとちゃんは自撮りの画面を鏡に使ってるヮ。





遅出しだけどリーダーコンテストで自分の番になったからマジカルフォンぽいっちょしてホールに行ってたらいつの間にか撮られてたやつぅ〜!!


大切に大切に保存してます(*ˊ꒳ˋ*)♡




だってかわいいんだもん!!!!!!







TikTokのNG集も載せたいな。

外神田のみんなはカメラが回ってない時の方が面白かったり笑

みんなにも見て欲しい!!!!!







さてさて、4/17はQSCSegg発表会!!


今回でみくるちゃんがQSCSeggを卒業となります(;_;)

みんなでたくさん盛り上がりーみんするぞ〜〜〜!!!!



行きます宣言忘れずにっ!!!!☆



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!