ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

HOME ブログ もちもち物語 カウントダウンの準備はいいかい!??

カウントダウンの準備はいいかい!??

もちもち物語

はろはろ!!!!!

ご主人様お嬢様こんにちは:relaxed:






勿論分かるよね!?(圧力)

ごめんなさい:sweat_drops::pray:



わかって欲しいです!!!!!w




何かって言いますと!

そろそろ。。。

ついに!!!




私の生誕祭なんです!

普通に誕生日なだけなんですが…( ˊᵕˋ ;)



覚えてて欲しいです(;;)

祝って欲しいです(´;ω;`)



もっちぃ大好きです!!!って!

あ。違った(;´・ω・)

もっちぃお誕生日おめでとう!!!って!:pleading_face:



祝われたら嬉し過ぎて鼻血(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

鼻血出したい!ほど喜びます!



ごめんなさい!ハイテンションでw

27日コメントでのお祝い待ってます!!!

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


以上!もっちぃから!

失礼しましたー!:v:




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!