ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり♡まったり♡ひまわり

同期♡ひまわり


グーネ ミーリス!

夢の国のご主人様お嬢様、こんにちは。

へぶんずげぃとのひまわりです。


相変わらず変化のない毎日を送っていて、

ブログにどんなこと書いたらいいのかなーって

悩んでました。


お給仕はまだしばらくなさそうですので、

6月後半はたくさんお給仕させてください!

って妖精さんに頼んでみました。


わたしの初ライブ頼んでくださるのは

どなたなのでしょう…((o(。>ω<。)o))



同期のあいちゃんのブログも開設されていたので、

他の同期メイドちゃんも

そろそろ始まるんじゃないかと思います…!


わたしはとっても恵まれていたので、

同期が5人(と思っている)もいるんですが、

みんな仲良くしてくれてすごく嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡




ついこの間まで研修服だったのに、

新人メイドちゃんが入ってきてもう先輩です。

これからも頑張ります!


かぶりーみんした新人メイドちゃんは、

さよちゃんとねねちゃんだけなのですが、

2人ともとっても可愛らしくて

楽しくお話できますよ。(宣伝宣伝…笑)




それでは、グーネ ドーミス♡


ひまわり



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!