ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり♡まったり♡ひまわり

HOME ブログ のんびり♡まったり♡ひまわり おおぞらをとぶ♡ひまわり

おおぞらをとぶ♡ひまわり

グーネ ミーリス!

夢の国のご主人様、お嬢様、こんにちは。

へぶんずげぃとのひまわりです。


今日は研修メイドのさよちゃんと

アイドル通り店へ入国してきました。

さよちゃんの初お給仕でかぶりーみんしてから

すごく仲良くしてもらってます♡




オムライスお絵描きはせいなちゃん、

お写真はもうすぐ卒業のさむちゃん…(´・・`)泣


親切にしてくださってありがとうございました!

せいなちゃんと共通の趣味がたくさんあって

お話するのが楽しかったです。


はやくさよちゃんの新制服見たいな♡

よろしければ、応援してあげてくださいね。


さよちゃんと別れたあとは、

待ちに待った

GUNDAM cafe TOKYO BRAND CORE

(名前カッコイイ!)

にお邪魔しました。


レストラン形式と、バー形式の2種類があるのですが、

今回は初回ということでレストランにしました。

戦艦の中でご飯を食べているような雰囲気で、

各シリーズがダイジェストで流れたり、

突然戦闘が始まったり(笑)!

終始テンション上がりっぱなしでした。



へぶんずと秋葉原駅を挟んで対の場所にあるので、

お給仕ついでにいつでも行けちゃいますね(o´艸`)


さらに、わたしのライブリストに


Honey♡come!!/小倉唯

キュン/日向坂46

二人セゾン/欅坂46


の3曲が追加されました。

最近日向坂46の透明感にハマっています。

つぎの目標はドレミソラシド♪


それでは、グーネ ドーミス♡


ひまわり

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!