ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり♡まったり♡ひまわり

わーい♡

※キャラ崩壊注意


グーネ ミーリス!

夢の国のご主人様、お嬢様、こんにちは。

さよ推しのひまわりです。(…え?)


アイドリに入国してきました♡


さよちゃんが正制服になってから

かぶりーみんしてないので

ちゃんとお姉さんしてるかな〜って煽りに行きました。

アイドリには研修服の時に2回、留学に行ったんですが、

もう半年も前のことなので

初入国の体で行くつもりで……


でもでもエレベーターが開いた時、

せいなちゃん(キラキラリボンになってました!♡)

とはーちゃんがあっ!って気づいてくれて、

ひまちゃんひまちゃんって呼んでくれて

優越感に浸りました。(笑)


本日初日のうにちゃん、たくさんお話してくれて

楽しかったです。

新人ドリンクもやってもらったのですが

とても緊張していたみたいで

初々しくてお母さんの気持ち。

どこかでかぶりーみんできたら嬉しいです。

(うにちゃんの初チェキはわたしがいただきました。

未来のうにちゃん推し…すまんな。)



♡♡メッセージはひみつ♡♡


恥ずかしくて本人に直接は絶対言えないのですが、

ひまわり、実はさよ推しです。

久しぶりにお給仕しているところを見たので、

わたしだけが知っている、

プライベートのクールさよちゃん……

がお給仕中は萌え萌えで

めちゃめちゃかわいくて

温度差で風邪ひきそうでした。

ツインテールさいつよ。

推し丼でさよちゃん大好き!やりました。

照れるさよちゃん可愛かった!


はやくライブが見たい!!!

おんぷちゃんを!はやく!!

圧をかけまくっているので

皆様もどうか圧をかけてください(笑)。

さよちゃんにオタ芸捧げたい。


(そして、おんぷちゃん合格した

くうにゃちゃんもよろしくお願いします♡

ももめろちゃんも、あと少し!♡)


それからはじめてワガママライブを注文しまして、

はーちゃんにわるきー踊ってもらいました。

レス半端ない!!!!!お歌が上手い!

可愛くて溶けました。

推し増し確定…また絶対にわるきーが見たい…強い意志。


へぶんずの広いステージもいいですが、

近くで見られる

ギャンかわハートステージもたまりませんね。


まじぺんさんくださったご主人様も

ありがとうございました!

わるきーで瞬殺されたまま

はーちゃんに捧げることができて嬉しかったです。



さよさよブルー(たぶん白)とひまひまイエロー♡



プレートのマリーちゃんも

めちゃめちゃかわいく描いてくださって、

一緒にオタ芸して、ほまれちゃん最強でした。


アイドリ最高でした。あーーーーっ、オタク最高。

もっともっと語りたいことがあるのですが、

夜が明けてしまうので

さよちゃんはつよつよということをお伝えして

締めとします。

そんなわけで今後とも、

わたしの大好きなさよちゃんの応援、

よろしくお願いします(これが本題)。


それでは、グーネ ドーミス♡

ひまわり


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!