ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第11回目 マジチェン完了したよん♡

♡第11回目 マジチェン完了したよん♡

☆ただお喋りするだけの回☆



ご主人様・お嬢様こんばんは✩.*˚



アイドル通り店にゃむです(´ฅ•ω•ฅ`)♡




今日は蒸し暑いね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )


アイス2つも食べちゃった!笑


アイス食べつつ明日のイベントで

使えそうな髪飾り探してきたんだ〜!

ほんとに楽しみだね〜\(* ¨̮ *)/




それと前回のブログでお話した

マジカルチェンジなんだけどね

無事完了したよ〜♡





じゃーん!!

前回のマジチェンより暗くしました!!

(それとおニューのパジャマ)



でもすぐ色落ちしちゃう予感…( ´. .̫ . `)



明日会いに来るしか!!!!


って言いたいけど

身の安全第一だよ(` ; × ;´)



明日参戦するご主人様達は

感染予防しっかりして楽しもうね

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



浴衣でお給仕&久しぶりのお給仕なので

ちょっと緊張してるけど全力で頑張るよ〜!


だからね!応援しててね!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



今日はここまでにゃん!

それでは明日アイドリでお会いしましょう♡

ばいにゃむᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!