ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第12回目 イベントありまとう!♡

♡第12回目 イベントありまとう!♡

☆ただお喋りするだけの回☆



にゃーん!!!



ご主人様・お嬢様こんばんは✩.*˚



アイドル通り店にゃむですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)




一昨日のイベントありがとうございました!!


浴衣でお給仕楽しかった〜!!


でも当日の浴衣での写真がない…忘れた…

(´・ω・`)



Twitterに載ってたお写真載せとくね…!



浴衣は物販と同じやつなんだけど

当日は髪飾りを変えてました( ¯ω¯ )



それとヘアアレンジも早起きして頑張った✌︎︎✌︎︎

どうかしら?!(見えない)


まとめ髪は普段やらないからレアだね〜!

\(◜▿◝ )/




お誕生日過ぎちゃったけど

プレートもありまとう!!

来年はお誕生日当日にお給仕したいきもち〜





7月もそろそろ終わってしまう…!!

(๑¯へ¯๑)



今月は全然お給仕出れなかったけど

8月は沢山会える予感…!!



ちなみに新しいパニエを買ったので

早く使いたい( ¯ω¯ )♡



来月は沢山会おうね✌︎︎✌︎︎


それでは次のブログでお会いしましょう!


ばいにゃむ〜♡♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!