ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第16回目 楽しくて頑張った8がつ♡

♡第16回目 楽しくて頑張った8がつ♡

☆ただお喋りするだけの回☆



にゃーん!!


ご主人様・お嬢様こんにちは♡


アイドル通り店にゃむです(^ ̳• ·̫ • ̳^)︎



夏が終わってまだまだ暑いけど

秋になりましたね〜!


みんなお元気でしょうか?!


にゃむは沢山寝て元気です!!

(๑`・ᴗ・´๑)


久しぶりの2連休を頂いたので

ゆっくり休もうと思います✌︎︎✌︎︎



ブログの更新がちょっぴり久しぶりなので

お写真多めです〜!!



まずはとっても久しぶりに

水族館に行った時のお写真から!




映え映えでとっても楽しかったです

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



ちなみにゆらちゃんとデートでした

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



最近とても仲良しです!!

それとおんぷちゃんおめでと〜!!!

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✧︎



そして水族館デートの後ゆらハウスに

せいなさんと一緒にお泊まりしました!



ゆらちゃんとご飯作って

せいなさんを待ってたのよ( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )


その後はお決まりのくだらない話で

大爆笑してました✌︎︎✌︎︎



そして次の日のさむ卒にヘアメして

気合を入れて参戦しました!!

(ほぼ寝てない)



かわちいい!!

ゆらちゃんが天才すぎた

‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡



お給仕の後は久しぶりに

プリクラ撮ったの〜!!



8月はたいへんよく頑張りました!!


この3人はイツメンになりつつあるので

お給仕が被ると安心感あります

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



そしてそして!!!!

プレートとピンクのキラキラで

半周年のお祝いして貰いました

‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡



猫さんだらけにしてもらた!!!



(めっちゃ嬉しそう)


ぽぽぽは初めてだったので

失敗しちゃった‪( •̥ ˍ •̥ )‬


次は上手くぽぽぽする!!!


そして

いつもわがまま聞いてくれるご主人様

ありまとう♡♡


このまま1周年まで頑張るぞい︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


ちなみににゃむの好きな

コルクで作るマスコット的な物を貰ったので

今度顔を書くつもりです

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


それともうひとつわがままなんだけどね…


君色リボンのピンクが欲しい〜!!!

( ´•̥_•̥` )


みんなが付けてるの見て欲しくなってしまった…!


残り4人で800Ptなので

良ければポイントのご協力お願い致します

(>_<)



そういえばチャイナイベの時に

せいなさんが入国してくれて

プレート入れてくれたの!!

それがめっちゃ可愛いから見て欲しい〜!!



推しと私です(´。•ω•。`)


すもちゃんに書いてもらた!さすがです!


限界オタクなので待ち受けにしてます

( ◜ω◝ )





これはせいなさん匂わせシリーズ

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


これからもお日様戦士として

一緒に頑張っていきたいきもちです!




載せたいお写真が多すぎて

ちょっと長くなっちゃったかも

( ˘•ω•˘ )


今日はここまでにします!!

次回コメ返するかも…?


9月も沢山アイドリにいると思うので

良ければ会いに来てね(´•̥  ̯ •̥`)♡


それでは次回のブログで

お会いしましょう!


ばいにゃむ〜♡♡





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!