ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第17回目 ちょっとお久しぶりにゃん♡

♡第17回目 ちょっとお久しぶりにゃん♡

☆コメ返ありの回☆


ご主人様・お嬢様こんばんは✩.*˚


アイドル通り店にゃむですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



少し?結構?

とにかくややお久しぶりの更新です

(~ω~;)))


ほぼ毎日アイドリにいるから

なかなか書けなくてごめんねのきもち…


今日はおやすみなので夜更かししつつ

ブログさん更新してます✌︎︎✌︎︎



これは最近のにゃむ子ですฅ^• ·̫ •^ฅ


最近は三つ編みとポニテが多めです!

ツインテール最近してない!

珍しいのでは?!⸜( ⌓̈ )⸝



それとね!!

メイドちゃん進化の君色リボン

無事届きました〜!!



ポイント入れてくださった

ご主人様達ありがとにゃん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


右ポケットに付けて

お給仕しております!!!


めっちゃかわちい!!!!



そしてせいなさん匂わせシリーズです





(ご飯行きすぎ)


楽しいから良きです◎


また遊ぶ予定もあるのでたのちみ

(お給仕終わりいつも遊ぶけどネ)



最近せいなさんはお姉さんを頑張ってるので

応援プレートを入れてあげるべき!

( ◜ω◝ )




コメ返して今回は終わりにします

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返


ねぎちゃん


次は絶対上手くぽぽぽする!!!

だからまたピンクのキラキラ入れてね?

あとタペも楽しみにしてます!気になるので!


君色リボン無事達成して届いた〜♡

にゃむが何も言わなくても

ポイント入れてくれるのはさすがです!!えらい!!

(,,> <,,)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それでは次回のブログでお会いしましょう!


ばいにゃむ〜♡♡




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!