ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりあんしんどろーむ

HOME ブログ りりあんしんどろーむ 冬ですなぁ、、☆

冬ですなぁ、、☆

こんにちはヽ(^0^)ノ

へぶんずのりりあです:v:


最近寒いですな〜冬ですな〜:snowman::snowflake:


りりあちゃんは暑いのは苦手ですが寒いのは割と大丈夫ですん♪


なので今だいぶ過ごしやすい!☆


あ、UDXのイルミネーション見ましたか?‪\( 'ω' )/すごく綺麗でびっくりしちゃったにゃん


イルミネーションていいですよね:pleading_face:気温は寒いのに見てて暖かくなりますね〜


下界に降りて大きいイルミネーション見に行きたいなぁ〜なんて、、思うこの頃


余談ですが、冬の曲ってめちゃくちゃ良くないですか?

最近は「冬がくれた予感」「LA・LA・LA LOVE SONG」「ダイヤモンドクレバス」あたりを鬼リピしてまっす


良きな冬の曲あったら教えてにゃん〜


では‪\( 'ω' )/


結構前の写真でごめんにゃん

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!