ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりあんしんどろーむ

こそっと、、☆

こんにちはヽ(^0^)ノ

りりあちゃんです☆

ちょっと前にアイドルにお邪魔したよう!

ひよこたんカレーたべたよー:sun_with_face:

へぶんずとはまた違う雰囲気でステージが近かった!

ご主人様がもちきゅんちゃんのライブさん頼んでくださってりりあちゃんも見させてもらったんだけどちょー近くてドキドキ止まらんかった(´;ω;`)

あと、あいりすちゃんのオタ芸が凄すぎて、目ん玉飛び出たよう!りりあちゃんもああいう風にご主人様お嬢様を圧倒できるようなオタ芸が打てるようになりたいにゃあ‪\( 'ω' )/がんばるぞー!


めいどりーみんは店舗それぞれ違った良さがちゃんとあるから全店舗制覇したいなぁ〜とおもております:kissing_heart:


みんなあいどり行ったことあるかな?


☆こめへん☆

でわくんご主人様〜

初コメありがちょ〜

写真褒めてくれたのかなー?うれぴーまん


りょうたにゃんご主人様〜

こんばんにゃん〜

寒いよねぇ〜お散歩してる時とか雪だるまなりそうだぁ

うんうん!スノハレみたい!わかるぅあれ、いいよね

曲のオススメさんありまと:tomato:聞いてみるね〜


ではd(˙꒳​˙* )



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!