ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりあんしんどろーむ

にゃん(ΦωΦ)☆

こんにちはヽ(^0^)ノ

へぶんずのりりあでーす


きのう、、

お日、お月共にコラボカフェでしたん:sun_with_face:


もりあがりーみん(ΦωΦ):v:


りりあちゃんは、コラボカフェでお給仕するのは2回目でしたん☆アイドルちゃん近くで見れてうれしす


そして久々にあやめ氏とかぶりーみん:star_struck:にゃ


あやめ氏みてにやにやしてたら変態みたいになっちゃいました笑


お月様にコラボしてくださってた姫庭の美穂ちゃんとぱしゃりーみん∩(^ΦωΦ^)∩していただきますた!withねね氏



とってもぷりちー:two_hearts:


そして、、お給仕おわりーみん後にねね氏ひまちゃんとご飯食べたよう〜(*^_^*):v:yeah Yeah WOW WOW




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!