ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねのほのぼの日記

米へんする!


にゃーんころりんりん



ねねだよ



あしたはお日様˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙



この前のハロウィンイベ

ほんとうにたのしかった、、、



いつもメイド服のみんなが

仮装してるのいいね

可愛い可愛い可愛いで眼福なり



あと最近はいろんな子と

かぶりーみんできてしあわせちゅな気持ち:cat:




じゃー

米へんするよ!



:white_heart:ぬんぬんご主人様


確かにブログでははじめまして!

コメントありがとゥ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

ハロウィンイベではねねは猫さんになりました

なんか前ちらっと聞いたことあった

ようなような、、

日向はきょんこがすき

でも最近は上村ひなのさんに浮気してる:baby_tone1::baby_bottle:

ばぶでかわいい



:white_heart:でわご主人様


あら、、会えなかった残念:cry:しょん

かわちいうれちい!!

また欅坂とかのお話したい



:white_heart:しょうにゃんご主人様


わー!コメントありがとう(,,- -,, )

たくさんおはなししたぬ!

アニメの話ならずっとはなせし

呪術はほんとうにおもしろすぎる

鬼滅も最後まで見なきゃだな

またまってるにゃ:cat:



コメントもらえるとうれしい

単純の単細胞だからね

よろしくね



あしたはおひさま



ねね

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!