ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねのほのぼの日記

さむいねぇ




おはにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡



さいきんさむいねぇ

このままもっとさむくなってきちゃうと

今年の冬生きていけるか心配でし

(毎年いってる)




唐突なんだけど

わたしヒロアカの爆豪勝己くんがだいすきなのね:fire:

アニメのキャラ!



この前ご主人様が

なんでもない日に

プレート入れてくれたんだけど

そのプレートに



爆豪勝己さま:pleading_face::star2::pleading_face::star2:



書いてくれたの、、:sob:


しかもサプライズ!

何も知らなくてびっくりした、、、


もんちゃんが頼んでくれたらしい:sob:






みてこれ、、、、、


はあはあはあ(,,- -,, )(,,- -,, )(,,- -,, )

うれしい!

プレート見た瞬間飛び跳ねた、、



忠実に再現されてて

びっくりしたし

ホンモノかとおもった()?




書ききれないくらい愛はあるので

この辺で( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ):white_heart::white_heart:



入れてくれたご主人様と妖精さんと

わたしの代わりに頼んでくれたもんちゃん

みなさんありがとうございましたт  ̫ т





米へんしゅるよ〜ぉ〜




:white_heart:ぬんぬんご主人様


ありがとうございますт  ̫ т

あれから会えてないねえ

またへぶんずで待ってるね:rabbit:



:white_heart:ピヨご主人様


たしかに〜サプライズ素敵だった:sob:

まふちゃんおめでとうだ:smiling_face_with_3_hearts:

これからもよろしくね!



:white_heart:でわご主人様


見事なすれ違い通信だったねт  ̫ т

本当だよ〜〜

坂道のはなしたのしい:drooling_face:




コメントあると嬉しい



もっと更新頻度上げれるように

頑張るにゃー



さいごまで見てくれてありがとう!

キューブあげます!




ねね





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!