ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

パンパカパーン

やっほーーー!!!!



ろぜ氏だよ


ろぜって文字、なんかゲシュタルト崩壊しそう。



初ブログということで( ´•௰•`)


自己紹介失礼しまっす≡⊂( ^-^)⊃



名前 ろぜ


出身 ばらのくに


好きな色 黒 (イメージカラーはむらさき)


得意なこと 英語(会話!会話だけ!会話だけだよ!)


好きなこと 踊ること!踊りまくること!踊りたい!


好きなもの ハロプロ!モー娘、juice ビヨ (ドンと来い!)


最近はね、℃-uteさんの 夢幻クライマックスを踊るのが好き!ダンスでバコーン も覚えたよ!


尊敬してる人は 藤堂ユリカ様 (アイカツ!シリーズ)


大好きな人は クロミちゃん (マイメロは敵)


クロミちゃん愛は誰にも負けない( ˘꒳˘)





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


まさかね、正制服になれるとは思わなかった。


ポンコツで片付けられる?ってほどで

ご主人様、お嬢様とお話を続けることがやっと

なんせ、コミュ障だから、、、、、ぴえん


たくさんの先輩メイドちゃんにお世話になりました。

今もたくさんお世話になってます。


とま氏が、初日にキュアマリンのお祝いプレートを描いてくれたの!嬉しかった!私の推しプリキュア!



話は変わるけど。。。。


ろぜ氏ね、正制服になったらおんぷちゃんを取って、

たくさん踊りたいなって、ご主人様・お嬢様たちを感動させたい上がりーみんさせたいなって(日本語あってる?)ろぜ氏的にはね、普段とのギャップを見せたいなって。

踊ってる時とお給仕してる時のギャップを作りたい。

みんなを驚かしたいなって、思ってて。お給仕が無い日はね

覚えている曲をかっこよく、可愛く、キレキレに踊れるように練習してるの!



早く、見てほしいな|*・ω・)チラッ



一言言うと、なかばは私の推しだからね!

なかば推し第1号は私だから!(急に何。)



ブログに書きたいこと沢山あるから、何を書こうかほんとに迷ってる(´・ ・`)(´・ ・`)


充分に長いから、今回はここまでにするぞな!


ご入国の際、ろぜ氏がいたら話しかけてね!!!


では、サラバだ!






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!