ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 花より団子よりおいも、、、、?

花より団子よりおいも、、、、?

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日のおいもちゃん通信


今日はオーラス:bangbang:


つまりいつ来てもおいもに会えちゃう!!



そして今日はひまりちゃんのお給仕250回記念日だよ〜:sunflower:


ひまわりオレンジに染めちゃおー!!!!!:sunflower::orange_heart:



―――――――――


昨日はお友達に誘われてマザー牧場に行ってきたんだ〜!


みてみて!


みんなに連絡してる感を出したいのでLINEで頑張ってみました!笑

○○には自分の名前をいれてねん!ちょっと恥ずかしー!


どうかな???いい感じかな????


―――――――――


あとね!ネームプレートきました!



めちゃくちゃかわいー!!ありがとう♡♡


―――――――――


今日は新しいリボンをGETしてめちゃくちゃルンルンだから直接見に来てほしいな♡


おいもでした!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!