ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 撮影に行ってきたよ〜♡

撮影に行ってきたよ〜♡

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日はなずなっぴとななこちゃんとイベント物販撮影に行ってきました!

(みんなで写真撮り忘れた(TT))


5月のSBYはアイドルイベント!!


じゃん!


おいもはこんな感じでとってもカラフルで可愛い衣装を着ます!

衣装めちゃ可愛いので予約物販買いそびれちゃった方は絶対当日物販GETしてほしいきもち、、、、!


予約物販買ってくれた方も当日物販のブロマイドやうちわは予約物販にないやつだからGETしてほしいきもち、、、、!


なずなっぴが可愛く撮ってくれたからめちゃくちゃおすすめです!



eggの撮影もしてきました!

5月は研修服!!



お給仕360回目くらいです!


むずかしいこと分からないです、、、、の顔


eggライブの研修服もレアだよね!

研修服のデコチェキとかアクスタとかGETしてね!♡


―――――――――

《SBYカレンダー》

―――――――――


アイドルイベントめちゃくちゃ気合い入れて頑張るね!


おいもでした!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!