ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ちょっとだけ筋肉痛かも!

ちょっとだけ筋肉痛かも!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もハイパーガールなおいもだよ〜!


昨日上げたイベント衣装が割と好評で嬉しい!


昨日はるびーちゃんとダンス練習に行ってきたよ〜!!


おいも新曲をめちゃくちゃ増やしてるところだから覚悟しててね!


お誕生日楽しみ〜!!!!!!るんるーーーん!


みんなゴールデンウィークが終わるところで悲しんでるかな〜?

みんなに元気を分けてあげる!いもいもいビーム!


―――――――――

《バーチャルのお知らせ》

―――――――――

《SBYのお知らせ》

―――――――――


イベント衣装好評で嬉しいから別バージョンも載せちゃう!


実はめちゃカラフルな靴下を履いています笑


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!