ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日はハイパーガールなんだ〜!

今日はハイパーガールなんだ〜!


こんにちは!SBY店のおいもです!


めちゃくちゃびっくりしたんだけど留学期間が今日で残り1週間です!

あっという間で焦っています!


この前は1.5周年のお祝いありがとうございました!!


画像がまだ作れてないから今度ブログにプレートとかぽんの写真載せます!

本当にありがとう!!!(TT)

SBYからいきなり来た芋なのに周年まさかお祝いしてもらえると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです!!

周年覚えててくれて、おめでとうって言ってくれたことに感謝です(TT)ありがとう(TT)


改めまして、4日で正制服から1年半になりました!

これからもよろしくお願いします!


めちゃくちゃ懐かしいおいも



今度SBYでもお祝いしてください!笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


駅前のバーチャルのお知らせ!!

初バーチャルもあるよ!

早い者勝ちだからいそがなきゃ!



今日のおいもはお月様です!


ハイパーガールで待ってます!


きてね!


ちなみにあんずちゃんは彼シャツは違うって言われた笑

今度SBYに理由を聞きに行ってみて〜笑


おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!