ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ありったけの愛を込めて

ありったけの愛を込めて

おはよー!SBY店のおいもです!


ついに最後の日が来ました!


おいもから言いたいことはみんなと思い出つくりたいってことです!


お店でもバーチャルでもなんでも!


今までありがとうってさせてください!


そしてSBY店のメイドちゃんとユニットライブだったりタペストリーだったりできたらいいなと思っています!


新曲は一曲しか増やしてないんだけど、今日しかやらない予定なのでよかったら見てください!


ゼンキンセン/26時のマスカレイド


です!


あと

心から…/26時のマスカレイド

も久々に復活させました!


1日楽しく過ごしましょう!



おいもでした!

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!