ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 長女なんだよ〜

長女なんだよ〜

こんにちは!おいもです!


今日からひまりちゃんが正制服にレベルアップです!おめでとう〜!!ドンドンパチパチ

ひまりちゃんは気遣いができて、ツインテールの似合う可愛い子です♡


11月組が続々とレベルアップしてますね!

実はおいもは初お給仕の日が10月30日だったから11月組の子達よりちょっとだけお姉さんなんですよ〜!



しかも私、長女だから本当にみんなのお姉ちゃんみたいな気持ち!

でもまだまだご主人様・お嬢様・SHIBUYA店のみんなの優しさに助けられてばっかりで反省の日々なので、いつか気持ちだけじゃなくて皆を助けられるお姉ちゃんみたいな存在になれたらいいなと思ってます!!




そして!おいもは気づいた事があります!

今日あぷりーみんを見てたら私にポイントを入れてくださってる方がいた事です!

まだ私の事を覚えてくれててポイントまで入れてくれたことが嬉しくて今日は朝からハッピーでした〜:relaxed:




上が夢の国に来てすぐの私で下が最近の私です!上の私何故かノーマルカメラで撮ってたからフィルターかけました笑

なんだか顔が大人っぽくなった気がする〜、メイドさんとしても成長するぞ〜〜!



おいもでした!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!