ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今年最後のコメ返!

今年最後のコメ返!

今年最後のコメ返!!


コメ返用の投稿なのでこの投稿についたコメントは返信しません、ご了承ください!:woman_bowing_tone1:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ニットが1番!の回♡


すばるさん

楽しんでくれたならよかった〜!!これからも頑張って驚かせるよ〜!

私も楽しみにしてます!



おおたさん

ほんとですか?!嬉しい!!初わるきーをお披露目できて良かったです!

また遊びに来てください!待ってます!



師匠

ありがとう!:relaxed:

ほんとにそうだね〜、、全然今年が終わる実感がない笑



♡ドキドキマジカルチェンジの回♡


すばるさん

みんなを楽しませたくて考えたんだ!!喜んでくれて嬉しい!

ネームプレートほんとにありがとうございました:sob:どこに付けるか今から楽しみ!



師匠

そうなの!そこそこ大変!笑

こんなに短くしたの久しぶりってくらいバッサリ!褒めて褒めて〜!笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みなさん今年もあとちょっとですね!今年はとってもお世話になりました!

来年も楽しく過ごしましょう!


おいもでした!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!