ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 にこにこ

にこにこ

おはよー!おいもです!


今日からバレンタインのネームプレート始まりましたね!!


それでね、見て〜!!!



達成のメール来たの〜!!


3人とも欲しいって言ってたからちょっとずつ入れてたんだけど3人とも達成して嬉しい!


ポイント少なくて申し訳ない……ってなったけど!

皆さんのお陰で達成してめちゃくちゃ嬉しいです!



朝からありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:



達成のメールがきてニコニコしちゃったよね〜



追記!


私にも入れてくてれた方がいたみたいでありがとうございました!


あと200ポイントだったんだけど間に合わなかったみたいです!ごめんなさい!


みなみちゃんもすみれちゃんも入れてくれたのにごめんね…


でもSBYから50分の3だよ!すごい!ありがとうございました!!


私に入れてくれてた方もありがとうございました!そして達成できなくてごめんなさい!



追記おわり!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あとバーチャルめいどりーみん始まりましたね!


SBY店からは


20日 17:00〜なつめ(パーティー)

21日 12:00〜いくら(パーティー)

     16:00〜みなみ(2ショット)

     22:00〜みなみ(パジャマ)

22日 14:00〜おいも(2ショット)

     22:00〜みなみ(パジャマ)

25日 16:00〜おいも(2ショット)

     20:00〜みなみ(パジャマ)



となっております!!


なんとビックリ私もいます!笑


今回からあたらしくメイドちゃんのウィンクとかのオプションが増えたらしいですね!!すごい!


パジャマ配信はスッピンになるオプションもあるらしい……


おいもは22日の14:00からと25日の16:00からになってます!

私とお話したい方を大募集してます!


SBYの子はみんな面白くて愉快なので(?)絶対楽しいバーチャルめいどりーみんになると思ってます!!!



それでは今日はこの辺で!おいもでした!


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!