ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 内容がいっぱい!

内容がいっぱい!

こんにちは!おいもです!



突然ですが昨日は萌えを沢山チャージして来ました♡


これはアイドル通り店で食べたパフェです!写真撮る前にちょっと食べちゃった〜


あいどりは2回目なんですけど、前行った時にいのりちゃんのライブを見てトキメキが凄くて…


昨日もいのりちゃんのライブを観ました!!トキメキと萌えで心がいっぱいになりました!


あいりすちゃんともお話したんだけど目がおっきくて何食べたらそんなに目が大きくなるんだろうなって思った今日この頃:relaxed:



その次に初めていっちょめに行ったんです!


ちうちゃんとぴかちゃんに初めましてをしてきました!!


2人とも顔面がお強くて……!


ちうちゃんにあの時ドッキリにかかったおいもですって挨拶に行きました〜!

実はちうちゃんのことをめいどりーみんに来る前から知っていたのでドッキドキでした……


ちうちゃんのライブもめっちゃ可愛くて、可愛さが致死量でした…!



なんで昨日こんなにめいどりーみんに行っているかというとですね!キラキラリボンの撮影に行ってきたんです!


そしてそしてそのキラキラリボン授与式が23日にあります!


SBY店今週のお知らせとともにぺたしますね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


:sparkling_heart:バーチャルめいどりーみんトーク

‪20日 17:00〜なつめ(パーティー)‬

‪21日 12:00〜いくら(パーティー)‬

‪    16:00〜みなみ(2ショット)‬

‪    22:00〜みなみ(パジャマ)‬

‪22日 14:00〜おいも(2ショット)‬

‪ 22:00〜みなみ(パジャマ)‬

‪25日 16:00〜おいも(2ショット)‬

‪ 20:00〜みなみ(パジャマ)‬


:sparkling_heart:授与式

23日 おいもキラキラリボン・なつめおいもおんぷ10

24日 すみれBD当日・おんぷ10


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日言い忘れてたんですけど、バーチャルめいどりーみんではプレゼントフード×3でビックメニューも頼めるらしいです!!:cooking::tomato::rice:



あともう1つお知らせがあります!


2月1日に新曲お披露目会があります!


こちらの情報もぺたぺた



なつめちゃんとおいもで頑張って曲を覚えてくるのでぜひぜひ遊びに来てね〜!



今日は内容てんこ盛りでしたね!

おいもちゃんはお昼寝をしようかなと思います!


おいもでした!


あっ、TikTok撮りました!たぶんにゅ〜び〜ずにいつか上がります!


またね!♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!