ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 デミグラスしか食べてないことに気づいた

デミグラスしか食べてないことに気づいた

こんばんは!SBY店のおいもです!


コメ返のブログを上げたのですが保留になってしまっているので今日は別のブログもあげます!


(コメ返のブログが公開になったらまたお知らせします!)



今日はみんなに書いてもらったオムライスのお絵描きを自慢しにきました!!!!



みて〜!!



これがすみれちゃんに書いてもらったオムライス!



こっちがみなみちゃんに書いてもらったオムライス!!




めっーーーーーちゃ可愛いですよね!絵が上手!



すっごい嬉しいのにおいも食べるのが早いのですぐ居なくなってしまうのが寂しい気持ちになります

ご飯をゆっくり食べることが不得意なんです……



でも写真に残して大事に保管してます!:relaxed:


おいもはオムライスにネコさんを書くことが多いのでバリエーションを増やしたいな〜…!


早く自分でオムライス綺麗に作れるようにもなりたいです!頑張る!



おいもでした!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!