ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 最近の色々

最近の色々

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日は最近あった色々な事を沢山の書いていこうとおもいます!!


まず1個目!


おいものオムライスコレクションが続々と溜まってきています!!


これはきてぃちゃんが書いてくれました!

私がプリンくんに抱っこされてる〜!!!♡


可愛いし絵が上手いしすごい〜♡


そしてこれがあやめ店長が書いてくれました!

いも〜!!可愛い♡

うんとこどっこい!



あと絵繋がりでいくと、この前TikTokライブを見てくれていたご主人様が入国してくれたんですが…!



見て!笑

おいもちゃんリングライト組み立てられて偉いねプレート笑

嬉しいしめっちゃ面白いですよね!笑


これあやめ店長がリングライトの写真見ながら書いてくださったんですけど、凄い上手いですよね!


他にもこんなに可愛いプレートを書いてくださって嬉しい〜!


そしてプレート入れてくれた優しいご主人様ありがとうございます:sob:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてこの前初パジャマトークをしました!!


4名もご主人様が来てくれて嬉しかったです!


おいもが焼き芋を食べる配信でした!笑

美味しかった


みなみちゃんとのユニットパジャマトークもすっごい楽しかったです!

今後もユニットパジャマトークがあるから楽しみです!



店舗からのパジャマトークでもいつスッピンになってもいいようにメガネを持参していたおいも


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後にバレンタインネームプレートが届きました!


前回はちゃんとした自撮りがなかったのですが、今回はちゃんと写真撮りました!




本当に嬉しいです!


おいもの為にポイント入れてくれてありがとうございました!


おいもはこれからも頑張るのでよろしくお願いします!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルやイベントのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


長いブログにお付き合いいただきありがとうございました!


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!