ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 まだまだここからです!

まだまだここからです!

こんにちは!SBY店のおいもです!


なかなか画像が添付されなくて更新遅れてごめんなさい!


昨日はさくらちゃん:cherry_blossom:が初お給仕でした!!


とにかくスタイルが良くて顔が強いので皆さんぜひ会いに来てください!!:cherry_blossom:


(さくらちゃんと写真撮り忘れてショックを受けています)


昨日は新人女王決定戦の中間発表がありましたね!


2位という順位をもらってとっても嬉しいのですが、まだまだ予選はこれからなので気を抜かず全力で駆け抜けます!



そして、沢山のお祝いとライブありがとうございました!


これはみなみちゃんが書いてくれたプレートなんです!めちゃくちゃ可愛い!!


みなみちゃんとなつめちゃんとすみれちゃんとご主人様の4連プレートです!嬉しすぎた…


ツイキャスでも沢山ライブを入れてくださって、今までのメイド人生で1番ライブをしました!!すっごく嬉しかったです!!


皆さんの気持ちが嬉しくて泣いちゃうくらい本当に嬉しかったです!ありがとうございました!


もっともっとお給仕力を上げて皆さんに女王にふさわしいと思われるメイドになるのでこれからも応援していただけると嬉しいです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして今日はみなみちゃんの誕生日:birthday:


なんとおいもは誕生日になる瞬間一緒にいました!!!へへへ!


SBYのライブモンスターみなみちゃんをライブ祭りにしましょー!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店3月のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルめいどりーみん》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人女王予選枠バーチャル》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あと、デイリー1位ありがとうございます!

嬉しいです!これからも楽しくブログ更新しますね♡


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!