ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お忘れなきように!

お忘れなきように!

こんばんは!SBY店のおいもです!


予選終了まであと2時間を切りましたね!


おいもちゃん物販が今日までだよって言い忘れてました!


今回の新人女王は予選の期間しか購入できない物販があったのですが皆さん買い忘れはないですか?


じゃじゃん!こちら!


既に届いたご主人様のブロマイドとかを見せてもらったんですがやっぱりデザインがめちゃめちゃ可愛かったです!


ブロマイドとか凄く気合いを入れて撮りました!

今日の23:59までオフィシャルサイトで購入できます!



そしてあぷりーみんの方ではおやすみになってるけど明日はお給仕してます!


予選の結果発表を一緒に見ていただけるととても心強いです…!待ってます!


また後でね!おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!