ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返!

コメ返!

おはよー!SBY店のおいもです!

 

 

 

♡お嬢様です!の回♡

 

たくにゃんさん

たくにゃんさん最後まで応援ありがとう!この前初めて会えたのもとっても嬉しかったです!またSBYでライブ祭りしましょー!

 

 

みゆちゃん

みゆちゃん!会えて嬉しかったよ!こちらこそマジペンありがとう!私もとっても楽しかった!!

みゆちゃんのヲタ芸を凄かったよ〜!!また遊びにきてね♡

 

 

師匠

師匠ありがとう〜!!頑張れポテトサラダならぬ頑張れおいもちゃん!!:fist_tone1:

 

 

 

♡あと少し!の回♡

 

ロヲぽん

ロヲぽんもバーチャル参加ありがとう!

決勝配信楽しめたかな?これから忙しいと思うけど疲れた時はめいどりーみんで癒されてね笑

 

 

♡約1ヶ月ありがとうございました!の回♡

 

師匠

師匠も応援ありがとう!

本当に貴重な経験をさせてもらったからこれからもちーむSBYの一員として頑張る!!

 

 

 

すばるさん

すばるさん沢山の応援ありがとう!でもなんでそんなにお別れみたいな文なんですか…?

これから会えなくなるとかは嫌です!せめて事情を説明してください!

すばるさんには沢山お世話になったから沢山のお礼がしたいし、次会った時にこの前撮った写真ちゃんと見せてもらいたかったです…

これからもツイキャスのコメントとかツイートとかブログのコメントとか待ってるからね! 

もしたまにしか会えなくなっちゃったんだとしても今はバーチャルとかでオンライン上でも会えるし、このまま会えなくなるとかは寂しすぎる…!

こらからももっと私に恩返しさせてください!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

コメントありがとうございました!!♡

 

新人女王お疲れ様コメントもとっても嬉しかったです!

これからも頑張ります!

 

一緒にSBYを盛り上げていきましょう!

 

 

おいもでした!

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!