ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イースター!

イースター!

おはよー!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!新曲だったり普段やらないけど好きな曲だったり、珍しい曲が踊れた日でとっても楽しかったです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みなみちゃんのTwitter見た方は知ってるかも知れないんですが、イースターイベントの撮影に行ってきました!



(その後はミートワイナリーに行って美味しいお肉を食べて元気になりました:fist_tone1:)



ここで予約物販のお知らせもぺたり


おいものオススメはチェキ帳ブロマイド帳にブロマイド3枚も付いてくるうさちゃん♡セットと、アクリルスタンドのあるイースターバニー♡セットです!!


今回は撮影行った時にみなみちゃんに盛れてる!って褒められたから自信あります!!笑

ぜひ!!


8日までだからお早めに〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は助っ人なのちゃん・ひまりちゃんだったんだけど2人でダンス練習をしてたらしく、お給仕終わりに見せてもらいました!!!


2人のユニットなんだけどめっちゃ可愛いので見るべきです!:dancer:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はすみれちゃんの半周年!

ご入国お待ちしてます!


おいもでした!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!