ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お嬢様兼おいも

お嬢様兼おいも

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!


今日はお日様終わりにそのままお嬢様入国しました!



ご主人様からマジペンもらっちゃった〜♡


入国しながらここまでブログを書いてたわけなんですが色々あって助っ人さつまいもになりました!!



これはお給仕終わりのふざけた自撮りです!


これはお給仕終わりにパイナップルを食べてるおいもです!

最近パイナップルが好きでほぼ毎日食べてます笑



あと!ひまりちゃんから塩キャラメルケーキもらった(TT)

めっちゃ美味しかったです!天才だー!!!!





そういえばね!お嬢様入国しながらデコチェキつくったんだ〜!


いつもブログを見てくれてる方には見せちゃおうかなと思います!!


ばばん!


これ何の雑誌を意識してるか分かりますか?笑


分かった方は天才です!


13日のイベント楽しみだな〜♡


ちなみに前日の12日13時にはめるるんちゃんの正制服授与式があります!!!


めるるんちゃんの正制服早く見たいな〜!絶対可愛い!!

ご入国待ってます!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 19

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!