ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ハーフツいも

ハーフツいも

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日のブログが更新されました〜!!

見てくれたら嬉しいです!


今日もご入国ありがとうございました!!

ラストライブ沢山楽しかったね!!


今日のおいもはハーフツインでした〜!


うるりちゃんとお揃いだったから写真撮ろうと思ってたのに忘れてた(TT)


あと、今日はめるるんちゃんラスト研修服だったんですよ!みんな見納めできた〜?

次会うときは正制服かな!楽しみだな〜!



そういえばおいもがさつまいもカラーのリボンを付ける時にこだわりがあるんですけど気付いてましたか?笑


私初めてリボンつけた時から絶対右が黄色で左が紫なんです!


なんかこの付け方が私のスイッチ的なもので「よしっ!」ってやる気になります!



右が黄色で



左が紫だよ〜!




今日のブログはちょっと短いけどここで終わりにしたいと思います!


このブログ出したらダンスの練習してくるね〜!!


頑張るぞ!っていう顔



おいもでした!





いいね 36

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!