ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 本当にありがとうございました!!(150回&セクシーデー)

本当にありがとうございました!!(150回&セクシーデー)

おはよー!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!

今日はセクシーデーでした!!


セクシーになれてたかな〜?

なれてたらいいな〜!


髪の毛すみれちゃんが巻いてくれたの〜!!


セクシーお姉さんじゃない????



そして服もすみれちゃんと色違いでお揃いです♡



セクシーっぽい顔とポーズ(?)


セクシーデーだけ披露する曲も出来て良かった〜!

正直めっ〜ちゃ緊張しました笑

おいもちゃんセクシーお姉さんになれてましたか?笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はお給仕150回でした!!!!



沢山お祝いありがとうございました!


プレートも沢山!本当に嬉しかった(TT)









あともう1枚沢山メッセージが書いてあるプレートもいただきました!!

初めましてなのにお祝いしてくれてとっても嬉しかったんだ〜!!(TT)


本当に本当にありがとう〜!!!!


お月様で来た時点でもうプレート入れてくれている方がいて今までお給仕回数の記念でそんなことなかったので本当に嬉しかったです!


なんだかバタバタでちゃんとお礼が出来なかったのが心残り(TT)


本当に皆さんありがとうございました!!


これからも頑張るのでよろしくお願いします!!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてすみれいもバーチャルも開催させてくれてありがとうございました!!!


プレゼントドリンクもありがとうございました♡


バーチャル沢山あるので今後もよろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は本当にありがとうございました!!

みんなの気持ちが本当に嬉しかったです!!!!


あとね、くくるちゃんのチェキを届けてくれた方もいたんだ〜!

ウィンクしてくれてた…発作出ちゃう…心拍数が…

くくるちゃんと届けてくれたご主人様ありがとうございました!



明日は実はお出かけにいきます♡


おいもでした!

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!