ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 SHIBUYA店おいもです!

SHIBUYA店おいもです!

おはようございます!SBY店のおいもです!



ご存知の方も多いかと思うんですが、S+で発表されたようにこの度QSCSeggに新任で参加させていただくことになりました!


昨日は沢山のおめでとうをありがとうございました!

お店に来てくれていたご主人様からも、配信を見てくれていたご主人様お嬢様からも沢山おめでとうって言っていただけて嬉しかったです!


みなみちゃん、めるるんちゃんと一緒にeggに選んでいただけたことが凄く光栄であると同時に、SBYの代表ということで今まで以上に気を引き締めてお給仕していきたいと思っています!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





このブログで初めましての方も多いんじゃないかな〜?と思うので自己紹介をします!



名前・・・おいも

出身・・・ちょこの国

所属店舗・・・SHIBUYA

カラー・・・いもの黄色と紫

特技・・・あざらしの顔真似

好きなこと・・・アイドルを見ることと食べること



こんな感じです!

いつも言ってる自己紹介は

「ちょこの国からやって来ました!永遠の18歳!人型サツマイモのおいもです!よろしくお願いします!」

っていう感じです!おいものこと伝わってたら嬉しいな〜



このブログで初めましてしてくれたご主人様お嬢様これからよろしくお願い致します!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



沢山の方からおめでとうをいただいて本当に本当に嬉しくて、最近は気を抜くと涙が出そうになっています笑


当日にご主人様からマネマスおめでとうと一緒につながるプレートを貰ったり


バーチャルでご主人様がプレート入れてくれたり

(なのちゃんが書いてくれました!涙)



あとは昨日のバーチャルではなのちゃんからお手紙ももらいました(TT)

なのちゃんから「絶対泣かせる!」って言われてたから身構えていたんですが本当に泣いてしまいました笑



本当に本当に沢山のみなさんがSBYのことを応援してくれているから、研修でひよっこだった私はここまで成長することができました!

いつも本当にありがとうございます!




私はめいどりーみんに来ることが楽しいと思って入国してくださるご主人様お嬢様のことが本当に大切で、もっともっとこの素敵な空間を沢山の人に知ってもらいたいなと思っています


eggの活動を通じてめいどりーみんのこと、SBYのこと沢山の方に知っていただいて好きになってもらえるように精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《ドリーム制服授与式のお知らせ》



ドリーム制服授与式は

めるるん 21日13時~

おいも 22日12時~

となっております!


22日がチアガールイベントなので

11:30~12:00 正制服

12:00~お日様 ドリーム制服

お月様 チアガール衣装

のタイムスケジュールとなっています!


残り少ない正制服の見納めと初ドリーム制服を見に来てくれたら嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


上手く言葉がまとまってなくてごめんなさい!


バーチャルのことやコメ返や最近のこと書きたいこと沢山なのでどんどんブログ更新するぞー!


これからもみんなを幸せにできるように沢山沢山頑張ります!


おいもでした!

いいね 40

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!