ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 大冒険のおやすみの日の話

大冒険のおやすみの日の話

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!

今年最後の方には挨拶もできて嬉しかったです!♡

ハイパーも盛り上がって本当に楽しかったね〜!!!!


バーチャルも2枠開催ありがとうございました!!





くまたんバーグとウーロン茶美味しかった〜!!!!!

おいもは島に行ってもずっと応援してます〜!




わんわん!!とアップルジュース!!ありがとうございました!

初めてバーチャルできたけど仲良くなれて嬉しかった〜!




昨日も本当に楽しかった〜!!

昨日はね、忘年会のご主人様お嬢様が来てくださったんだけど前にめいどりーみんに来たことがあったみたいで、前来た時楽しかったから忘年会ここでしてくれたのかな〜って思ったらめっちゃ嬉しかったんですよね〜っていうにこにこした話


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




この前のお休みの日の話をさせてください〜!!!



みんな聞いて!ぱぁるちゃんとお出かけしたの〜!!!!!!!


終始可愛かった(TT)


ぱぁるちゃん可愛いのにおいものこともすごく褒めてくれて優しいんだよ(TT)

おいもぱぁるちゃんの話し方すごい好き〜!



たくさん色んなことお話してやっぱぱぁるちゃん凄いな〜!って思いました(語彙力無くてごめんなさい)



クリスマスに入国してくれた時の画像あげちゃう!



ひー可愛い♡

おいもポーズしてくれてるのありがとうすぎる(TT)本当にわけわからんポーズでごめん(TT)


来年は絶対ぱぁるちゃんに会いに行くんだ〜!!!!!!!!!!:punch_tone1:




ぱぁるちゃんとバイバイしてから本店に入国しました!!


本店と駅前と中央にまだ行ったことが無かったので行ってみたいな〜と思っててやっと行けました〜!


迷子になったりしたんだけど、、笑(あやめさんのツイート参照)



あゆちゃんのライブを頼んで、ひいろちゃんがヲタ芸してくれたんだ〜!


いづなちゃんとひいろちゃんも踊ってたんだけどめっちゃ上手で凄い〜!!!ってなりました!



この前妖精さんハウスで会ったおかゆちゃんも「この前会って…」って声掛けてくれて嬉しかったです!

ちょうどお祝いだったみたいなの知らなくておめでとうって言えなかった…


みんなとっても可愛かったし楽しかった〜!

(あまりにもマジカルフォンの充電が無かったので写真が撮れなかった(TT))




本店を出国してそのまま妖精さんハウスで駅前留学終わりのみなみちゃんとeggの撮影に行きました!


次のeggは和風メイド!



あんまり家事とか出来ないけど雇ってくれますか?


なおいも



みなみちゃんの駅前留学沢山の方が駆けつけてくれてたみたいでにこにこしました〜!!




撮影が終わってそのままQSCSライブに行きました!!!


みなみちゃんとトモロヲとビックカレーを食べて集合写真をゲットしました!!!!やったね!

カレー頑張って食べる!なトモロヲさん(とても可愛い)


アイドルさんとのコラボもやってたんですが、Twitterフォローすると初めての人は全員とチェキが撮れると隣に座っていたアイドルのファンの方が教えてくださったのでのこのこチェキ撮りに行きました笑


みなさんめちゃくちゃ可愛かったです!!

いつもご主人様お嬢様はこういう気持ちなのかなって勉強になりました!



QSCSさんの集合ライブめっちゃかっこよかったし、リクエストライブタイムもめっちゃ皆さんダンスが上手くて(これはずっと居ちゃうな〜)と思いました笑


eggライブもいつもこういう感じで見えてるのかなとか、席から見るステージってこういう感じなんだ〜とか色々学べたので次のeggライブに生かします!




とにかくこの前は本当に大冒険しました!!

めっちゃ楽しい1日でした!!!


たっくさん萌をチャージしたから、ここからはおいもが皆に届ける番!!

今日もお給仕頑張るぞー!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《おいものバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




唯一心残りが今年最後の日曜だからめっちゃ街が混んでてもんじゃ焼きの気分だったんだけど入れなかったことです笑



おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!