ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

おねむねむねむ

こんばんは~!

かぐやです☽・:*


今日は駅前留学でしたっ

りんりんちゃんとめるちゃんと

たくさんのご主人様お嬢様で

とってもわいわい!

楽しかった~(∩>o<∩)♡


めちゃくちゃ緊張してたんだけど

知ってるご主人様お嬢様が

来てくださって嬉しかったな~!!


お迎えさんしてる時も

この前ご挨拶したーって

手振ったら覚えてたの!?って

ご入国してくれて一緒にぱしゃして

嬉しかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


物覚えは悪いけど

ご主人様お嬢様のお顔とかお名前とか

ちゃんと覚えてるからね~!!



今日はりんりんちゃんと

ツーショットをお見せしまーす♡





初めての留学の時もりんりんちゃんがいて

お写真取り損ねちゃったから

今日は絶対撮ってもらうんだーって

意気込んでました(笑)


どんどんメイドちゃんを制覇していくねっ



かぐやとお写真写っていいよっていう

メイドちゃんもにゃんにゃんで

教えてください!(笑)


さぁさぁ明日からもがんばるよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



前回までのお返事




また次のブログもお楽しみにっ



かぐや

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!