ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 まふちゃんお誕生日!

まふちゃんお誕生日!

こんばんは~!

かぐやです☽・:*



今日は急遽お月様になったので

へぶんずでお給仕中ですっ



今日はまふちゃんのお誕生日!!

おめでたい~!!(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ


まふちゃんはとってもお姉さんで

いつも色んなことを教わってます!

お店の盛り上げもパワフルなダンスも

大好き~!!


そんなまふちゃんのお誕生日

お祝いに来なくちゃですよね!?

プレートたくさんお待ちしてます♡



いまかぐやはおやつ中なのですが

5分待ってる間にこれを書いてるよ


はやく経たないかな~の図(笑)





コンビニ行ったらおっきいのしかなくて

食べ切れるか不安( ´;ω;` )

この季節は暖かいものに限る~



あっ5分たったかも…!



じゃあじゃあこのあとも

くぅちゃん、よつばちゃん

まふゆちゃん、かぐやで

お待ちしてます✰*。



前回までのお返事




かぐや

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!