ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 明日は授与式…!?

明日は授与式…!?

こんばんは!

かぐやです☽・:*


今日のお日様はかしきりーみんで

ご主人様のBDお祝いをしたよ~


はじまるまえの

くうかぐ✰*。



くうちゃんは今日もかわいいなぁ!

まだへぶんずに慣れない頃から

毎回元気にあいさつとか

仲良くとかしてくれて

とっても優しいお姉ちゃんなんだな‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡



お給仕30回目の今日は

たまたま貸切でだーれにも

会えなかったから

明日は会いに来てくれると嬉しいなぁ…



そしてそして

なんとかぐや、



キラキラリボンGETしちゃいました( ´;ω;` )♡


こんなにも早く頂けると思ってなくて

形だけのキラキラリボンにならないように

これからも精進致します!


明日はお日様におきゅいんするので

授与式もして貰えるんだって!

嬉しいな~


お給仕30回目&キラキラリボン

お祝いも待ってるよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そしてそしてお月様では

昨日発表があったQSCSeggになった

さよちゃんのドリーム制服授与式があります!


さよちゃんはね、私がお給仕はじめて

1番近くで教えてくれて

いまはたくさん仲良くしてくれて

努力家で可愛いメイドちゃんなので

とってもとっても嬉しかった♬︎♡(∩>o<∩)♡


そちらにもぜひ!!!


とりあえず明日はへぶんずに集合ね!


待ってるよ♡




前回までのお返事




かぐや

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!