ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 キラキラリボン୨୧⑅*.

キラキラリボン୨୧⑅*.

こんばんは~!

かぐやです☽・:*



今日はお嬢様ご主人様に見守られつつ

キラキラリボン授与式をしていただきました*°

ちよちゃんからリボンうけとって

舞い上がっちゃった~!



てってれ~






リボンおっきいしハートのキラキラかわいいし

嬉しいねぇ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


わ~~~~~~



なんか今さらソワソワしてる(笑)



キラキラリボンに見合える

メイドちゃんになるために

もっとスキル磨いていきますね☆*。



リボン受け取ってちょっとホッとしたら

お腹すいてきちゃった~~~



今日はなににしようかな~~~



明日もねぇ



いるからねぇ


ご飯食べて


備えるからねぇ



まってるにゃん…^._.^にゃ



新しく覚えた曲も披露できるかな…??


まだちょっと怪しいのだけど(笑)



今日は初めましてのお嬢様ご主人様とも会えて


たくさんへぶんずの輪が


ひろがってて嬉しい(*ơᴗơ)



#めいどりーみん

#へぶんずげぃと


をつけて感想とか

Twitterさんにのせてくれたり



ブログにコメントとかしてくれたら



とってもとっても嬉しいです( ~・ω・)~



じゃあまた明日~♡



前回までのお返事





かぐや

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!