ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 さよちゃんがすごいの

さよちゃんがすごいの

こんばんは

かぐやです☽・:*



今日はお日様で

さよちゃんと一緒に

プレートを頂きました…!

(撮るの忘れちゃった(´TωT`))


お祝いしてもらえて嬉しかった~‪‬♡

そしてライブもさせて貰えたんだけど

なんかちょっとタイミング掴み損ねて

めちゃくちゃ焦った~。゚(゚^ω^゚)゚。

よく見てくれてるご主人様で

こうしたらいいよとが細かいとこまで

見てくださってすごい嬉しかった…

ちゃんと次は完璧なステージをしてみせますので…!


やればできる子を定着させていきたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ご入国してくれた初めましての

ご主人様お嬢様たちも

みーんな優しいしほんと楽しい一日でした!


開凸してくれたご主人様も

たくさん構ってくれてありがとう!

絶対領域大事だよね~!


すとぷりなーのお嬢様たちも

2回目ご入国♡

ぬいぐるみとお写真撮ってるの見て

私も普段そんな感じの写真

撮ってるなぁってほっこりしちゃった!



お日様終わりに

さよちゃんと長い時間練習したよ~!

私もまだまだだけどさよちゃん見てると

力になってあげたいなって思うんだよね

一緒に特訓してとってもかわいくなったから

早く明日見たいなぁって思ってます!


明日のEggちゃん発表会は

へぶんずに集合~!!




さよかぐ頑張るよ~!!



前回までのお返事




かぐや

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!