ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 クリスマスイベント

クリスマスイベント

こんばんは

かぐやです☽・:*



昨日は

へぶんずくりすますに

たくさんのご入国ありがとうございました♡




トナカイさんになってました!

角がないのはご愛嬌ということで(笑)

髪飾りをクリスマスっぽくしたくて

前日の夜中にせこせこ作ったよ~



私にとっては

初めてのイベントで

メイド服以外でのお給仕も

普段と違ったメニューも

クリスマスの物販も

ぜんぶがドキドキでした~!!


わたわたしちゃったところは

ちょっと反省( ˘ •ω• ˘ )



でもすっごい楽しかった~!!


くじでかぐやを引き当ててくれた

お嬢様ご主人様たちはどこかな~??

コメントでおしえてね!


もんちゃんのライブがたくさん見れて

とっても幸せ( ºωº )もんもん



きてぃちゃんとも久しぶりに

かぶりーみんしたの~!

初恋サイダーは最高でした(∩´∀`∩)♡



ねねちゃんとはコラボカフェで

かぶりーみんしてたんだけど

バタバタしてたから

昨日は一緒にいれて嬉しかったー!



みんなと写真撮りたかったのに

バタバタしちゃって取り損ねた…( ´・ω・`)


でもご主人様たちとは

ちゃーんとぱしゃできたもんね!


仲良くしてくれてたけど

初めてチェキとったご主人様とか


長い時間ありがとう

ポージングもばっちり!なご主人様とか!


みんなくじの交換とかも

協力しててとっても楽しかった~!



ライブもさせて頂いて~!!

まだソロステージは緊張するけど

この前よりはレベルアップできたかな?


そうそう、ライブリストが4曲になってて


☽どりぱす

☽START DASH SENSATION/アイカツ

☽ロミオとシンデレラ/ボカロ

☽kiss me 愛してる/℃-ute


でーす!


あとはみんなのファンサを

奪いにいく係やってます✧︎ •̀.̫•́✧︎


適度に私のペースで増やしていくので

楽しみに待っててにゃん




かぐやの呟きをおいて

今日はおーわりっ

ご飯作らなきゃなので!

今日はハンバーグの予定なの(*´﹃`*)


じゃあまたね~




前回のお返事




かぐや

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!