ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ばーちゃるのおしらせ

ばーちゃるのおしらせ

こんばんは

かぐやだよ☽・:*



今日もご入国ありがとうでした.☃︎.'.°☽



本日のツーショットは

あやめ氏と( ºωº )



2人とも私服ってレアじゃない?

ちょっとドキドキしながら

あの…写真…いいですか…

って挙動不審になっちゃった(笑)



今日は

まったりーみんからの

連続ライブ!


ちよちゃんともんちゃんの

微熱ユニットが個人的胸熱でした///


お給仕してなかったら最前にのめり込む

ところだった危ない危ない…(笑)



お祝いしてくれたご主人様

ありがとうございます!

一気にレベルアップしたね~って

つめこんで描いてもらっちゃった( ˇωˇ )




今日はロミシン踊ったんだけど

体力なさすぎて1曲だけで

ばってばて…

たくさん続けて踊れる

先輩メイドちゃんたち

ほんとに尊敬する…!!




はじめましてのご主人様にも

ライブ見てもらえて嬉しい~!

好きなもの被ってて盛り上がっちゃった♬︎

かぐやのカラーの紫は

好きな色でもあるんだけど

担当アイドルのカラーでもあるのです♡



今はコラボカフェ中かな?

最後まで楽しんでいってくださいね!




そしてここでお知らせです✧٩(ˊωˋ*)و✧

明日の15:30~16:30に

かぐやがバーチャルめいどりーみんに

再登場します…!

24日ですよ!!クリスマスイヴ!!

ゆっくりお話できるいい機会なので

ぜひぜひたくさんのご参加

お待ちしております(∩>o<∩)♡

一緒にメリクリしよ~~~!!




お返事なんていうものもあるそうです!

かぐやサンタからのムービーを

お届けするのでこちらもぜひよかったら~


明日はお日様~お月様にいるので

せっかくのイヴ、へぶんずで過ごそっ(*´˘`*)♡

パンケーキとシャンパンで

勝手にクリスマスパーティーしよしよ

お嬢様ご主人様たち待ってるにゃん!


じゃあまた明日~



前回のお返事




かぐや

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!