ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 血を吸うわよっ✞

血を吸うわよっ✞

こんばんは~

ただいまおやつ中の

かぐやです☽・:*



今日ね~かぐやの大好きな

アイカツっていうアニメの推し

藤堂ユリカちゃんの誕生日なんです~!


朝から曲きいてはっぴー♡


なので今日はお揃いの髪型にしちゃいました!




普段はヘアアクセサリー紫だけど

今日はこれもお揃いにしちゃった~!




へぶんずにこないと



血を吸うわよっっ





ユリカちゃんは吸血鬼の末裔で

とってもかわいい女の子なんです♡


おめでとうしたいな~!




お揃いで気合十分なので

もう2曲も踊っちゃった~!

ユリカちゃんの曲はお歌がおおいから

披露しにくいかも‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いつか…!



今日はよつばちゃんもいるから

新制服を見に来るいい機会なのでは!?


みんな集合~~~!




冬メニュー頼んでる人が多いみたいだねっ

お腹すいちゃうー!(今おやつ食べてるのに)



じゃあ引き続き

土曜の夜!

まだまだご入国まってるにゃんっ



前回のお返事




かぐや

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!