ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 寒すぎて冬眠したい

寒すぎて冬眠したい

こんばんは!

かぐやです☽・:*


今日はオーラスだから

今から向かっても間に合う時間…!


週初め?の人も仕事納めした人も

今日はへぶんずに来てみない??


おひさまで会えた

お嬢様ご主人様たち

ありがとうございましたー!


ライブを頼んでくれたお嬢様や

初めましてだけど沢山お話してくれたご主人様

最近お誕生日を迎えたご主人様!

おめでとう~!


妖精さん特製プレート!

ろろあちゃんもお手伝いしてくれたんだってー!




かぐやはお絵描き苦手だから

尊敬しちゃうな~!!


コツ聞いてみよ✧٩(ˊωˋ*)و✧




おやつしてたら

りりあちゃんがもんすたーくれたっ

オレンジのもんすたー初めて飲んだけど

めっちゃおいしい!(∩>o<∩)♡



白のヤツがすきなんだけど

これからこれとかありだなぁ



お月もがんばるので

たくさんたくさん待ってるねっ



前回のお返事





よーし!

気合十分っ



かぐや

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!