ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

あと2日っ

こんにちは、かぐやです☽・:*



今年も残りあと2日っ


早いねぇ


みなさん心残りはありませんか?



私は10月27日にめいどりーみんで

お給仕をはじめて

早いもので2ヶ月が経っちゃいました

今日でお給仕40回目!

たくさんたくさんお給仕いれてもらって

とっても濃い2ヶ月を過ごしてたなぁって

心が暖かくなりました° ✧ (*´ `*) ✧ °


研修服から新制服、キラキラリボンになって

ちょっとはドタバタがなくなってきたかな(笑)

まだまだこれからなかぐやですが

残りあと2日で2020終わっちゃうし

みんなに会いたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

一緒に今年もお疲れ様チェキ撮りたいな~!



今日のお月様、みんなが来てくれるの

楽しみに待ってるね!!



明日もブログ書くつもりだけど

なんか突然振り返っちゃった(笑)


いつもたくさんお話してるし

ブログも書いてるのに足りないって

やっぱりかぐやおしゃべりすぎる?


小さなことでも全然嬉しいんだよね

今日もいろんなお話聞けますように♪( ◜ω◝و(و "





ももめろちゃんのついったーさんにも

登場したんだけど

こっちにもあげとこー!


めろめろももめろ♡



前回のお返事




それじゃあ今日も

へぶんずでまってるね!




かぐや

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!