ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 QSCSとへぶんずの大切なお知らせ

QSCSとへぶんずの大切なお知らせ

こんばんは

かぐやです☽・:*


昨日はご入国ありがとうございました!

早い時間帯からたくさんのご主人様お嬢様に

ご入国頂いてとっても盛り上がりーみんな

一日になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


本日はさよちゃんとの1枚をぱしゃり



かぐやも朝から踊らせていただいて!

一日でライブリスト以上の数のライブを

させてもらったの初めてでした!

連続ライブで汗がすごい~!

体力が無さすぎるのでトレーニングします(笑)

それとそれと!この前言っていた

新しく覚えた曲は

μ'sのSnow halationです!

これも披露できてよかった~!!☃︎


遠くからいらっしゃってた

ご主人様お嬢様とも沢山お話できて

とっても楽しかったです!


これはお嬢様とお話してて

めちゃくちゃお腹空いて

うっかり食べてしまった

あちゅあちゅぎょーざ✧





コラボカフェの方たちも優しかった~!

最初はめいどりーみんに慣れてないからって

緊張してたみたいだけど

どんどん世界に呑まれていってたね( '꒳​' )

やったね



そしてQSCSですよ!!

私はQSCSのときに最後までいたのが

初めてだったので

ライブをやっと見ることが出来て

もう感動でした…!

これがQSCS…と圧倒されました

SBY留学の時も思ったけど

あやめ氏のライブが大好きなんですよ

かっこよくて楽しくて

ああいうステージがしたいなって

思っててとっても憧れです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ちうちゃんのキレキレなステージも

おもちちゃんのかわいいステージも

本当に素晴らしくて…

自分ももっともっと頑張らないとなって

気合いが入りました(。•̀㉨-)و ✧




さて本日のHGは

15時より大切なお知らせがございます୨୧⑅*.

お時間ある方は早めのご入国がオススメ!

へぶんずまでは行けないけど気になるって方は

15時からあるさよちゃんの

バーチャルめいどりーみんトークで

ぜひぜひ発表を一緒にきいてもいいかも(●д●)


さよちゃんとおはなし


なんだろう…嬉しいお知らせだといいな…



それではへぶんずで

お待ちしております!



私はおやすみだから

お出かけしてくるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*




前回のお返事




かぐや

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!